街なかかわらばん佐賀

唐人町に美容室がNEWオープン【CYAN.(シアン)】

2023年5月15日


中央大通りを佐賀駅からお濠方面に南下。唐人町の佐星醤油隣に、美容室「CYAN.(シアン)」がニューオープンしました。お店は癒しのひと時を与えてくれる、完全予約制のプライベートサロン。「一人一人のお客さんとしっかり向き合うことで、長くスタイリングのお手伝いをしていく」というコンセプトの下、美容師歴約20年のキャリアを持つスタイリストの木村さんが、マンツーマンで一人一人にあったスタイルを提案してくれます。
 
「シアンという色が色の三原色の一つで、様々な色を表現するのに欠かせない色であるのと同様に、自分たちもお客様にとって不可欠な存在でありたいんです」と木村さん。お店のスタンスは店名にも込められています。
 
店内は白を基調としたシンプルな内装で、全てDIY。入口にはドライフラワーが飾られており、外観ともマッチしています。ファッション性に富んだお店も多い唐人町にも、自然に溶け込んでいきそうな素敵なお店です。
 
[INFORMATION]
CYAN.(シアン)
☎0952-97-8462
●佐賀市唐人1丁目1-15
●営業時間/10:00~17:00(完全予約制)
●定休日/日曜、祝日
●駐車場/なし
●料金/カット税込4,950円、カラー5,500円~
※予約は下のQRコードもしくはhttps://airrsv.net/cyan/calendarより
(お一人で営業されているため、予約はWEBからがスムーズ)
 

https://airrsv.net/cyan/calendar
 

一覧へ戻る

市民ライタープロフィール

アバター画像

氏名:編集室

街なかのイベント情報、その他TOPICS的な内容を紹介します。

編集室 さんの投稿記事

おすすめホームページ

お問い合わせ