街なかかわらばん佐賀

食べて、飲んで 遊べるバー【Homies】

2023年9月13日


シミュレーションゴルフが特におすすめ

シミュレーションゴルフが特におすすめ

ビリヤードをスマートにきめてみよう

ビリヤードをスマートにきめてみよう

内装はコンクリートを前面に

内装はコンクリートを前面に

白山アーケードを西に抜け、少し進むとレンガ調の建物があります。その2階に、今年6月に多目的バー「Homies」がオープンしました。ここはカラオケ、ダーツやビリヤード、シミュレーションゴルフなど多彩なアクティビティを楽しめるバーです。店内には大画面のスクリーンも設置されているので、サッカー等のスポーツの試合がある日は、迫力満点のパブリックビューイングを楽しめるときもあります。
 
「特にシミュレーションゴルフが一番の推し」と店長の前田さん。プレーをする部屋は完全個室になっており、ソファに座って飲みながら大迫力のプレーを近くで観戦可能なので、盛り上がること間違いなしです。中には自身のゴルフバッグを持って、練習のために来店される方もいらっしゃるそう。また、貸し出し用のクラブもあるので、初心者の方でも気軽に楽しむことができます。
 
ドリンクは飲み放題プランもあり、ビールやウィスキー、ワインなどの種類がとにかく豊富。フードメニューは、パスタやピザ、佐賀名物のシシリアンライスなどが人気です。また、アクティビティを含めたコースも、事前の相談で対応可能とのこと。二次会にもぴったりなスポットですね。
そして、今なら、月曜〜木曜の17〜19時限定で、ハッピーアワーを開催中。ハイボール1杯が100円で飲めちゃいます。インスタのフォロー&メンションでドリンクサービスもあり。
 
「今日は飲むだけじゃ物足りない」そんな時は、Homiesでお気に入りの遊び方を見つけてみてはいかがでしょうか。
 
[INFORMATION]
マルチパーパスバー Homies 
☎︎0952-37-3363
●佐賀市白山1丁目2-21 2F
●営業時間/17:00~翌4:00
●定休日/なし(不定休あり)
●駐車場/なし
●インスタグラム @bar_homies
 

▲月~木限定! ハッピーアワー開催中

▲副店長(左)と店長(右)
 

一覧へ戻る

市民ライタープロフィール

アバター画像

氏名:中溝ちひろ

よく食べてよく寝ます♪

おすすめホームページ

お問い合わせ